スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

疲れた~




 今、無事に滋賀の自宅に帰還せり。流石に、2時起きで一日緊張感もって働いて疲れました。さっさと風呂入ってDVD見て寝よっと。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大会運営お疲れさまでしたm(_ _)m

来年もまた出場したいなぁと思うぐらい楽しい大会でしたよ♪

そんな時に釣りたかったッス(^_^;)

>ヤーナカさん

有難うございます。
楽しんで貰えたなら、我々運営サイドも本望ですぜ。
来年は、東条湖に出てくださいよ!
練習の成果は必ずやどこかで実りますから。
エリアには魚濃かっただけに残念でしたね。ドンマイです。
次はオーナーズかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
