体リフレッシュでスッキリ快適に!


 本日は、自分自身のリフレッシュの為の、体メンテナンスDayということで、お世話になっております、

sayalogo.jpg 『健康Salon Saya』
さんの所へお邪魔して、本日も、みっちり整体&マッサージをして頂きに行ってまいりました。

 前回は、体の歪みから、足を揃えた時に、右足が3センチ程短くなるぐらい左右のバランスを崩していましたが、前回整えて頂いた後は、自分でストレッチしたり、ボートの上でも踏ん張る軸足を交互に入れ替えたりしたのが効果があったのかどうかは定かではありませんが、今回は、左右の歪みナッシングで、綺麗に揃っていて左右の歪み無いままで無事KEEP出来ていました。また、肩や背中もストレッチ効果ありなのか、凝り自体は少し改善傾向です。

 本日も色々、体のツボの話や色んな興味深い話をして頂き、非常に参考になりました。ありがとうございます!!すっかり、解れて柔らかくなり、悪いものも流れ去った感じです。快適で体がとても軽くなりました。




 浜大津の隠れ家的癒しスペース『健康Salon Saya』さん。僕のイチオシでございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)