
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

軽くメンテをしておく




 ライン交換のついでに、軽くバラして、グリスUPや、ベアリングの洗浄&オイル補充など、簡単にメンテしておきます。ベアリングの固定ピンは飛ばさないように慎重に慎重に(笑)

 あとは、ライン巻き変えてハイ完了!今日は体がだるい(アレルギーのせい?)ので、風呂入って、とっとと寝ます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

メンテとライン巻きかえた後はバックラに厳重注意でっせ(笑)
あっそうそう!

アレルゲンは黄砂ちゃう?
なんやニュースでやってたで(^^;
>しゅうへいさん

大丈夫。常に予備ライン積んでますから~
>しゅうへいさん

マヂすか??なら、たぶんそうやわ。明日OUT確定か??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
