スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて。週末デス



 昨日はよく雨降りましたね。そして、今日もあいにくの雨。冷たい雨かと思うと、暖かい雨だったり、琵琶湖バスの活性は如何なもんでしょうか?とりあえず、今回の雨で水温は20℃を切るでしょうし、もう少し下がって安定したら、巻きのシーズンといったところでしょうか。


 明日は琵琶湖ガイド予定なんですが、今日、突然僕の中で何かのアレルゲンに反応してしまい、鼻水が止まりません。明日はズルズルしながら湖上で頑張ろう。家に薬あったかなぁ。


 そういえば、いろんな体質改善の為にも毎日なるべくたくさん水を飲む事始めてます。体に老廃物溜めぬよう続けてみようかと。さて、続くかな(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
