台風一過の琵琶湖




 今日は天気予報みて琵琶湖お休みにして、陸の上の人です。昨日からの台風は若干肩透かしの感じもありましたが、やはり雨に関してはガッツリ降りましたね。

 琵琶湖大橋から眺めた感じでは、北湖東岸の野洲川エリア付近はエラい水の色になってます。南湖側は一見あまり影響ないように見えましたが、出てみないとわかりませんね。

 ただ放水の影響でどんどん濁りと浮きゴミが南側に流入してくることと思われますので今後の注意が必要かも。




 ウロウロしていると、急に身体が背あぶらを欲したので、守山の来来に緊急INです。う~ん美味い!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ん?
そっち大したこと無かったん?

雨はエグイよな!
水位が…(笑)
週明けからまた全開やろうなf(^_^;
>しゅうへいさん

おっさんもう開けとるやろ?300豚(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)