スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月の雑誌



 今月の雑誌バサーの表紙は、我らゲリファの大ボス河辺さんでゴザイマス。

 そして、イールショックモリモトさんのコラムでは、EES釣り部代表チームクビ覚悟のモリモト&フクヤマペアの亀山勝利への軌跡が記されておりますので、要チェックです。EES釣り部万歳\(^o^)/

 EESのライブに行かれた際は、モリモト社長に亀山の称賛の言葉投げ掛けたらよい事あるかもよ?? 10円くれるかも!!





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

奇跡の軌跡
Basser連動企画!(勝手に)

youtubeに奇跡の一戦の様子をアップしております。ウェイインから表彰台のお二人の晴れ姿をご覧あれ(^-^ゞ

同じBasserにこっそり釣果自慢が載っております。
ミラクル
暇な人は是非読んでみて下さい!
魚を手にしてはしゃぎ回る二人でしたが

帰着ギリギリで早く帰ろうと言う自分と、まだやと言う森本さんとの葛藤もあり!内心ヒヤヒヤしていましたよ。
でも最後の最後にミラクルでしたね。
>カネコ部長殿

連動企画ありがとうございます(笑) これは釣り部のみなさんもサポーターとして駆け付けた甲斐があるってもんですね。こっそり釣果自慢が見つけられないのですが・・・orz

>フクヤマ部員

あー読みましたとも!何回も(笑)いや~グッジョブ!!次は琵琶湖でミラクルを起こさないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
