スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

乾燥とプチ補修




 日曜日のチャプターは、ぴっかぴかのピーカン晴天で、こんな日は利用せな勿体ないと、スタートしていく選手の皆さんを見送った後、パリっとボートカバーをまくりあげて乾燥TIMEへ突入。最近雨の釣行が続いたからカーペットがズクズクになってたんで、丸一日干せるなんて絶好のチャンス。おかげでカラッと乾燥してくれました。

 大会終了後は剥がれたキールガードの補修しときました。いかにも素人作業丸出しで、ちゃんとくっついたか怪しいもんですがね。ほんとは、ちゃんと当てもの作ってジャッキ下ろして圧着するのが良いんでしょうけど、あまりに面倒で、そこまではよーやりませんでした。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

しっかり乾燥で ゴキちゃんさよならぁ~(^O^)/(笑)
>しゅうへいさん

それがまあ偉いもんで、ボートの置場所あそこから今のとこ移動してからは一切出なくなったんやわ。あの溝が悪の根源確定。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。