スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

二軍に降格か?はたまた補欠?




 先日の琵琶湖釣行の際にレンタルして使ってもらってる最中、ついに去年から1軍で働いてもらっていたチャターがブッ壊れました。


 ワームキーパーの付け根にヒビが入り、可動式キーパーでグズグズになってしまいましたわ。いわゆる疲労骨折みたいな感じですな。


 しかしながら、これぐらいで引退して頂いては困るので、キッチリ補修させてもらいます。


 接着剤をしっかり硬化させてから、ラバーを取り付けて、ハイ完了!簡単修理で復活(多分)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぶっ壊してすみません、、、。
だって釣れ過ぎるんだもん。でも甘えすぎちゃいけないママの味でした。
オイラも同じ事しました・・・(笑)

ただ・・・・ラバーはワンタッチ式ラバーでごまかしてますが・・・・(笑)
>RMS_shotaさん

いえいえ。よいですよ。気にせずに。
あんだけ釣りゃ~潰れるってもんでしょ(笑)

>しゅうへいさん

なんや~直したんかいな(笑) スカート無しでも釣れるの確認済みやし、そんなん問題にならへんやろ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
