
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっとホムセ買い出し






 最近、ボートのキールガードの端っこが剥がれているの気づいていたのですが、なかなか面倒で補修せずそのままやったんですが、そろそろちゃんと直そうと決意し、ホムセへ部材を買い出しへ。


 パーツクリーナーと、変成シリコーン、マスキングテープ買って完了です。


 あとは、いつ直すかやなあ。やはり、週末のチャプターの空き時間が一番の有力候補だな。


 天気どうなんだろ…





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ん??
まだ直してなかった?

デリ子同様、手のかかる子ですなぁ~(笑)
>しゅうへいさん

ほんま世話がかかります。

アールがかかる部分やし圧着が面倒でなかなか放置でした。ちゃんと直します!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
