スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お盆帰省飲み会



 昨日は、実家のある京都の地元にて、小~中学生の頃のみんなが集まる「お盆帰省飲み会」があったので、久しぶりに飲む気満々で出席させてもらいました。


 子供さん達も沢山来てくれたので「誰が誰の子?」状態で、まさにお盆に田舎に親族一同揃いましたみたいなお祭り騒ぎでした(笑)


 予想以上に沢山のメンバーが参加してくれたので、なかなか懐かしい集いで楽しかったですね。


 やはり、地元はいいもんやな。と再認識の日でした!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
