スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続・スマフォ生活



 相変わらずバッテリーがガンガンに減る毎日で、常に非常時の充電式のリチウムバッテリーが手放せません。


 朝一番、満充電で一日をスタートしても、まあ持ちません。夜には手持ちのリチウムバッテリーから追い充電せな確実に電池切れになりますよ。普通に有線電話となって、これでは全くもってスマートやおへん!


 Wi‐FiたらGPSだの、無駄に働く余分な機能を片っ端から停止していって、画面も必要最低限なものしか表示しないようになるべく無駄を省いていくと、ただの普通の携帯と変わらない感じにまでなり下がりました(笑) それでもなお電池減りのペースは相変わらずで、「どないやねん!!」とイラッとくること多いですね。まだアプリのひとつすらダウンロードしていません(爆)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ですよね
ご無沙汰しております。
私もiPhoneに代えましたが、
バッテリーすぐなくなります(汗)
こりゃいかがなもんですかね?
結局普通のau携帯が手放せませんよ~
>HIROさん

ですよね!バッテリー問題は皆さん悩みの種なのですね?

僕ももう一台ガイド用に普通携帯残してますが、あまり使わないので、いつまでも電池切れになりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
