スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デカットのにゃんにゃんはコレ




 去年から試し始めた、デカットさんこと、「10"カットテールワーム」のにゃんにゃん釣法ですが、あれこれ試行錯誤で試した末に、フックに関しては、今は100%「モスキートモンスター」を使うようになりました。


 ウィードと仲良くしなきゃいけないけど、拾ってはいけない。優しくソフトに扱うには、今のところベストなチョイスかと。


 僕はバットパワーの強いロッド使いますので、ワッキーフックといえども強さを求めますので、ヘビーワイヤーでその点も合格です。


 ただ、難点もありますが、それは魚が釣れた後の話なので、まあ良しとしましょう。

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

難点=4匹で378円なりぃ~~~!!(笑)

せめて4匹全てUPなら・・・・・・v-436
>しゅうへいさん

流石よくご存知でつね(笑)

ちっさいのにガード壊されたら凹むよね。
前回僕も使ったハリですね!確かに、小さいのに凹まされたら超微妙。でもあの釣り楽しい!!
>RMS_shotaさん

そうそう。あの釣りです。

今月も堪能してください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
