スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月31日(日)~夏休みバスフィッシング再び~



 本日は、三重県よりお越しのMさん親子ガイドでございました。息子さんのユウキ君は、去年の夏休みに遊びに来てくれた時以来の、実に約一年ぶりのバスフィッシングに挑戦です!


 まずは、スピニングのキャストの仕方から思い出してもらいます。さすがに去年覚えてもらったので、すぐに感覚が思い出せたようで、きっちり前にキャスト出来ているので、OKです。

P7311348.jpg

 今回の琵琶湖釣行を楽しみにしていてくれたユウキ君。久し振りの琵琶湖バスとの対面です。写真撮るのに、バスの持ち方の復習から。

P7311350.jpg

P7311351.jpg

 パパさんは、しっかり父親の威厳を発揮でナイスサイズをキャッチ! 本日のMAXサイズの46㎝でした。ユウキ君も大きなサイズのバスにテンション上がります↑↑

P7311353.jpg

 天気予報外れて厳しい暑さの中、頑張ったこともあり、後半戦の途中は湖上でグロッキー気味ではありましたが、最後の最後でなんとか復活して、終了間際に本人納得の1本をキャッチして無事に締めてくれました。



 パパさん&ユウキ君@今日は暑い中、1日頑張って頂きましてありがとうございました。帰りの鈴鹿8耐渋滞は、ホンマ大変やったと思いますが、無事に帰宅されて良かったです。ユウキ君は、今日の事を励みに(?)夏休みの宿題8/4までに約束通り仕上げてくださいね。あと、今日の事は宿題の「一行日記」に書いておいてください!! では、お疲れ様でした。




 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(゜-゜)(。_。)うんうん♪

良いブログですなぁ~(^.^)b

>しゅうへいさん

いよいよ龍音デビューの日は近いか?(笑)
癒し系★
次の出陣が待ち切れない!!
>RMS_shotaさん

しかしながら、なんかこう思いっきりうだる様な夏日がやってこないね~

出陣まで指折り数えてお待ちくださいませませ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
