スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガイド終了後はDIYのオッサンに変身


 今日は琵琶湖でガイドやったんですが、早めに終わったので、終了後に以前から気になっていた、トレーラーのバンクボードの修理を急遽行いました。


 トレーラーからサイドバンクを外し、そのままホムセに材料の買い出しへレッツらGO! したらば、ばったり、ガイド大仲ファミリーと遭遇し、しばし立ち話を。


 その後、そそくさと材料を物色し、即席で作業開始。



 ビフォー

DSC_0026.jpg

 素人作業でどんどん作業を進め・・・一応完成した。

DSC_0024.jpg

 アフター


 閉店ギリギリで完成したのです。ふう。疲れた。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おっ!んっ!?

あの部分かな?(笑)

綺麗に出来てるやん(^.^)b
両面テープとかグルーガン(ホットボンド)とか必要ならナンボでもあるでぇ~(笑)
>しゅうへいさん

YES♪「アノ」部分ですわ。

まあ、即席の適当な素人作業としては、まあ上手くできたかなと。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。