スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

着々と経験値UP中


2011071016390001.jpg

 先日、釣友しゅうへい家のアイドル龍音くんが、初のバス持ちに成功したとの速報が届きました。

 案外怖がる事もなく、あっさり持てたとのこと。

 やはり、普段から釣りDVDを見たり、親が釣りする姿を見てるので、彼の中では既に当たり前の光景となっているのでしょうね(笑) 自宅でのエア・フィッシングも本格的で、キャスト→フッキング→ボートデッキに寝転がってのランディングと完璧にイメージを持てているようです。

 彼が自力でバス釣り上げる日も、そう遠くはない未来の出来事かもしれませんね???


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いやぁ~我が子ながら将来が心配…イヤイヤf(^_^;楽しみやわ(笑)
>しゅうへいさん

しかしながら、子供の観察力とか学習能力って凄いんやな。ちゃんとキャスティングのフォームがキマってた(笑)
お久しぶりです。しゅうへい様の息子さんは英才教育の賜物ですね。うちの息子も4歳になるので英才教育を始めようと思ってます(笑)よく一緒に釣りのDVDを見てるので案外うまいかもです(笑)最近エアーキャスティングはだいぶ様になってきてます(笑)で時々お父さん釣りに行こうよ。って言うてます(笑)
きゃわいぃ!!バスキッズ!
>おさるさん

どうもです。英才教育というか刷り込みというか・・・(笑) 4歳の息子さんもいよいおデビューが近いといったところですかね。夏休みも近いですから、是非、絵日記の1ページを飾りたいところですね!

>RMS_shota さん

本人のエアーフィッシングの様子はもっと可愛いですよ。なかなか本格的ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
