スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月3日(日)琵琶湖 ~ちょっとだけよ~


 今日は、当初の予定では友人のショップ主催の陸っぱり大会に参加するつもりだったのですが、僕の朝からの都合が付かなくなり今回は欠場させてもらうことに。

 午前中に予定を済ませてしまったので、午後から時間が空いた為、短時間ではありますが、せっかくなので琵琶湖で練習がてらボートを出すことに。急遽でしたが、釣友しゅうへい君を道連れにして・・・。

P7031305.jpg

 ゲーリーのデカットさんこと「10"カットテールワーム」のネコリグにて。サイズはイマイチながらも、非常に引きが強く元気な魚が釣れました。

P7031306.jpg

 チャターでも釣れましたが・・・やはり似たようなサイズで苦戦。風が吹いたタイミングに合わせて集中的に巻きましたが、ローライト+風という通常プラス要素と考える状況にしては反応悪しです。

P7031308.jpg

 もう一本、ゲーリーのデカットさんネコで追加フィッシュ。デカットの夏がやって来ました!?


 前日まで大量のベイトが回り、水面ボイル祭りになっていたエリアからは、今日は反応が無くなっており、タイムリーな場所に辿り着くことがきませんでしたね。ベイトと共にデカバスも去っていったようです(涙)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れでしたぁ~v-222

画像見て気が付いた・・・・ライトな釣りをすると
タバコの量が増える。。。(爆)

ってかそれだけ動かしたら釣れない日だったってことか????(笑)
>しゅうへいさん

え!?画像見て気付いたの?僕は現場で気付いていましたよ(笑) これは喫煙放置という、ひとつのパターンでしょう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
