嬉しい便りが届く日


 昨日は仕事で忙しくしておりましたが、そんな間に僕の携帯に嬉しいメールが届いておりました。



 まずは、釣友しゅうへい君から、息子の龍音君が人生初バスをHitさせたとの報告でした。

2011070216220000 (1)

 人生初のヒットルアーは、なんと・・・「フロッグ」とな!!

 おとーちゃんのキャストしたフロッグを、龍音君が思いのままに動かすと見事にバイトしてきたらしく、慌ててロッドを取りあげて魚を取り込んだとのこと(爆)
 
 う~ん。やりますね。日頃の英才教育の成果なのか、幼くしてすでに釣りに対する「モッテイル」を身につけているのでしょうか。更に今後の活躍に期待していますよ!



 そして、先日ガイドに遊びに来て頂きましたZ様が、土曜日に会社の方と一緒にレンタルボートを借りて出撃されていたのですが、見事に良型を仕留めましたとの連絡を頂きました。

4516-1.jpg

 これはガイドさせて頂いた立場としては、非常に嬉しい報告でした。画像拝見する限りでも、なかなかカッコいいナイスバスです!

 ガイド中に頑張って説明させて頂いた事、少しでも役に立ちましたでしょうか?ルアーに対する自信が付けばまた次回以降の更なる一匹に繋がる事かと思います。どうもありがとうございました!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いやぁ~まさか出るとは思ってなくて慌てましたねぇ(笑)

次回はランディングまでさせようかな…(笑)
かわいい!こんな年から修行を重ねるなんてうらやましい、末恐ろしい!!笑
>しゅうへいさん

我々はPEライン通して、殺気がダイレクトに伝わってるからアカンねんやわ(笑) 殺気のない無邪気なアクションが効いたんやろ。

>RMS_shotaさん

物心つく前から英才教育が始まっているので、このまま、すくすくと偉大なフィシング・モンスターに成長して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)