
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おこりん棒

P6221307.jpg

 少しネタとして温めた感アリですが、先日の下爆の時に、僕が使っていたのがコイツ『3inアングリースティック』なんです。

 3インチのスモールワームなんてと侮る事なかれ、ホンマよ~く釣れます。なんやろね?すごぶる魚のレスポンスが良いのです!

P6221306.jpg

 何故?と聞かれても僕にもわかりません。魚に聞いてみないとね。

 ヘビダンにリグって、ちょちょいのちょいですわ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おこりん棒…(笑)

ホンマに何故か解らんけど 見事にバイトが集中したもんな!!

ダウンショットには「おこりん棒」(^.^)b

他の使い方ないやろか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
