スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月19日(日)琵琶湖~下爆第3戦~


 さて、昨日は琵琶湖でプライベートトーナメント下爆第3戦に、相棒しゅうへい君をバックシートに強制拉致して参加していました。

 朝一は、まず手堅く安心フィッシュを触りに行こうなんて、微笑ましく前日打ち合わせしていましたが、いざ当日の朝には、2人共竿先に攻める気満々なものがブラブラと…(笑) 全然前回の失敗に懲りていません(爆)

 とりあえず、僕の175馬力船外機付エレキ船は、例の如く、地球に優しくガソリンを炊く事も無く、エレキのみでゴソゴソやり始めます。今年はあまり居なかったギルさん達が、一気に数が増えているようで、久し振りの懐かしいアタリが楽しめます。

 また、カエルにポロポロアタックしてくるのでなかなか楽しいのですが、どうも出てくるサイズがイマイチっぽい。風が無くベタ凪で水中がよく見えるので、ウィード撃ち込みながら目で魚を探して頑張りました。

110619_145632.jpg

 途中一番の勝負を決めるようなサイズを掛けたんですが、一回浮かせた後の強烈な突っ込みで、完全に竿をのされて無念のラインブレイク(涙) それでもなんとか、入れ替えもして、3本4850gまでウェイト伸ばしましたが、結果は3位。チャンスあっただけに惜しい事しましたねぇ。

 バックシートの相棒しゅうへい君は、3本揃えたもののサイズに恵まれず、13位という結果となるも、ラッキー賞をゲットするあたりにこのところの運気上昇の気配ありです!

 全体の結果はコチラ→下爆HP


 終了後は夕方までみっちり練習しに行きまして、しゅうへい君は本日2本目のカエルフィッシュをゲット!

110619_165427.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おつかれっすv-222

いやぁ~ヤッパリ大会っていいねぇ~・・・・ってたぶん
下爆メンバーがみんないい人で受け入れてくれてるだけで他の大会は無理やろうな。。。(笑)

それにしてもオイラの蛙フィッシュ・・・白っe-496
凄い!
3位…惜しい!
でも凄い!!

流石っス。
琵琶湖カエルも楽しそう
…行きたい…
>しゅうへいさん

おつです!カエルの右腕が筋肉痛になってへんか?(笑) 釣れ過ぎて筋肉痛になりたいな。

>カネコさん

蛙だけやなく、やっぱ水面系で出てくる釣りはサイズ不問で楽しいもんですね。熱中症と紙一重の灼熱季節は目前です!琵琶湖が呼んでますよ~
ルアー立ち準備完了★また後でメールします、7月休みでました♪僕もTOPやりたい!!3位ってすごいなぁ
>RMS_shotaさん

了解!連絡お待ちしてます。7月の琵琶湖で待ってるわ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
