問題は…明日!



明日は下爆トーナメント。
特にプランがある訳でもなく…まあ、ぶっつけ。

ミスドでまったりしつつ、バックシートの相方とメールで作戦会議。

あのエリアと、このエリア…手堅く行くか、勝負に出るか、勝負時間内の組み立てを考える時間は楽しいですね。

どうせ無策やしリラックスして楽しもうとか思いつつも、いざ湖上の人となれば必死のパッチは確定ですからね(笑)

他に大きな大会もあるし、ボートも多そうやしね。人の考えの裏をついた作戦考えなアカンねぇ。さて、どうなることでしょう

明日は釣れるかな~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

朝一は大浦まで走ってビッグベイトでキッカー狙い。
その後貝捨て場でリミットメイク。
揃えば沖島周辺でまたキッカー狙い。
さらに人工島の水路でフロッグ、キッカー狙い。
終了間際にもう一度奥琵琶湖まで走ってキッカー狙い。
で、終了ってどう?
いいプランでしょ?
お疲れ様です。明日は琵琶湖オープンもあるので、ハイプレッシャーですが頑張って下さい。私は仕事がバタバタで琵琶湖に行きたい病にかかってます(泣)
>イールショックモリモトさん

あの~貝捨て以外全部キッカー狙いなんですけど…(笑)
雨の中、大浦まで行くの拷問ですね。顔痛過ぎ~。
部員の皆様!オラに少しずつ『釣り運』をわけてください!


>おさるさん

お仕事多忙なんですね。心中お察しします!
さて、明日はオープンあり、バットネットありと、ボートだらけなのでしょうね。もう僕は隙間産業で頑張りますよ!C級スポットが吹きますように…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)