久し振りの週末OFF



 今日は、週末の日曜日というのに久し振りの完全休養日としました。朝早く起きる事も無く(とはいってもやはり体内時計で一旦は目が覚めるのですが・・・)二度寝、三度寝と、ここぞとばかりに睡眠を貪ってやりました。このところ、栄養ドリンク毎日数本は必要な感じにくたびれていたので、思い切って休養してよかったようです。

 自宅からは一歩も出ずに、ネットでFLWの動画とか見ながら、ルアーのフック交換なんかをしたり、6月15日以降は計画上、琵琶湖はマイナス水位調整になるので、それに備えた道具の補充や入れ替えをしつつ過ごしています。

P6121304.jpg

 前々回の釣行でもトリプルインパクトにド派手な出方をしてナイスサイズ釣れたので、そろそろアフター回復したやつが、トップでも反応するドキドキが楽しめる季節に突入ですね。

 今日は残りの時間も目一杯休養して、来週からはシャローも沖も次の展開を考えて頑張ります!!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オイラも休養する予定でしたが…(笑)

ほら…雨予報やし…プロローグ買ったし…龍音も好きやし…ついつい…(爆)
>しゅうへいさん

今週末はついつい釣り過ぎ注意やで!ところで、何しようかね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)