スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨のおみやげ



先日の土日は、雨に濡れに濡れた週末だったもので、きっちり時間差でお土産を頂きました。

スペアのボンベはたしかストックしてあったハズなんで交換してあげたらいいんですが…。まずはキッチリ乾かしたいところ。毎日こんな天気ではなかなか乾きませんよね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いざっって時に開かないのも困るけど 

雨のたんびに開くのも困ったもんやな・・・(笑)

>しゅうへいさん

雨のたんびっちゅう訳では無いんやけどね。酷い雨の後、まともに乾かさず放置するとBOMB!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
