スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝から爆風キテます



今朝は家の中に居ても、台風クラスの外の爆風の具合が判るぐらいの吹きっぷり。温帯低気圧に変ったとはいえ、風は凄まじいです。空を見上げると雲の流れも早い!琵琶湖南湖の湖上もかなり激アレておりました。

このクラスの爆風という事で、まあ例の如く、湖西線は運転見合わせという事です。はい。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今回の台風の影響で各所に交通障害起こってるみたいっすね!?

山を越える時も 坂やのに山から流れ出た水で水溜まりできてたり結構な状態やし 何より全開放水…(^^;
ギリギリやん
今回の琵琶湖遠征は二日間釣りがでけた事もですが、湖西線も無事走りきり、予定通り帰れたっつぅのも幸運のうちでしたね。

結果は芳しくありませんでしたが、また勉強になった釣行でした!

次は釣り部遠征か!?
>しゅうへいさん

ホンマ朝の琵琶湖界隈は凄い風でした。京都に出るとたいした事なかったです。だいぶ掻き回されたね~どないなってんでしょ(笑)

>カネコさん

本当まさにギリギリでしたね。嵐の前の荒喰いも期待されるタイミングでしたが、意外に渋い感じでしたね。ストイックな2日間だったと思いますが、得た事も大きかったと思います。次のミーティングで爆発か???

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
