スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月28日(土)琵琶湖


 本日は、天気予報に反して雨の量も少なく風も穏やか。ローライトでいかにもといった雰囲気であるものの、魚の活性は低めなのか、終日スピニングタックルで、カットテールとチビアダーのジグヘッドを投げ続けられた一方のゲストさんの独り舞台な一日となりました。

P5281293.jpg
P5281294.jpg
P5281295.jpg
P5281296.jpg
P5281297.jpg


〈番外編〉
 今日明日と小南ガイドにて琵琶湖入り中の、我らがEES釣り部部長殿から、本日の成果が着弾。明日も自己記録更新のみ目指して巻ききってくださいね。

2011-05-28 160057
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ガイドお疲れ様でした。今年の琵琶湖って本当に変ですよね。GWの時も思いましたが季節の進み具合が本当に極端ですよね。私は来月も出る予定ですがトップとテキサスで粘ろうと思っております(笑)
お疲れぇ(^O^)/

ちょっと前からそろそろトップに…って言われてるのになかなかサクッっと季節は進まんもんやな…(^^;


今年も洗堰のおじ様に翻弄されそうな予感が…(笑)
>しゅうへいさん

なかなか状況落ち着く事ないよね~。

しかしながら、陸から見つけたチャターパターンは立派ですぞ!素晴らしい!

>おさるさん

実は、記事には書いてなかったですが、先日のガイドの時、僕が投げたトリプルインパクトにて今年初の水面系の魚が出ました。喰う瞬間が見えるんでテンション上がりますね。これからはタイミング次第でトップ面白い時期です。
身につく良くつく
土日は応援頂きありがとうございました!

結果は最後の最後で相棒が53cmを叩き出して幕となりました。
自分は二日間で40後半を筆頭に4本と数こそ振るいませんでしたが、一つ引き出しが増やせたかな、と思います。

勉強もガイドフィッシングの醍醐味ですからね♪

今度はEES釣り部で遊びにいきたいものです(^-^ゞ
>カネコさん

雨の中狂気の2日間、お疲れ様でした(笑)雨でやられて体調崩していませんか?
新しい引き出しをひっさげて、EESミーティングではガツンと部長の威厳を見せつけてやりましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
