スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りにやられてます


 さて、私の近況なんですが、先々週の週末から、なんの前触れも無く急激に体調崩しまして、連日にわたり悪寒と熱が続き、その後も調子が悪い状態が続き、今日に至るといった具合です。そんな事で、気力&体力を丸ごと持っていかれて、なかなかBlogを更新する所まで辿り着きませんでした。ご心配頂きました皆さんスイマセン。

 とりあえず体調の回復最優先で、様子を見ながら、またボチボチ書いていきたいと思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オッサンの体力ゲージは、なかなか回復せーへんよな(笑)
>しゅうへいさん

いや、ほんまに。体力とか抵抗力がガッツリ落ちてきてるようです。元気の出る薬物は常に手放せません!
お大事に!
季節の変わり目だし、疲れが出たりもしますよね。

自分も風邪一つ治すのに随分かかりました。
今も油断せず過ごしてます。

しっかり養生してください!
お疲れ様です。大丈夫ですか?私も先週風邪でダウンしてました(泣)電車も乗り過ごされてたし、ガイドもやられてますし、疲れてるんですね。御自身のお体を御慈愛下さい。お大事に。
>カネコさん

ホント最近、体調崩すと治るまでに時間がかかるようになりました。年のせいですかね~。おかげさまでだいぶ良くなりました。

>おさるさん

さすがに39℃台の熱には参りました。それでも気力で持ちこたえましたが・・・。あまり無理が効かなくなってきたのは体力が無くなってきたからでしょうね。反省。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
