スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月8日(日)琵琶湖~下爆第2戦~


 このところ、Blogの更新が疎かになってしまい、こんな僕のBlogを楽しみにしてくれている(いるのか?)数少ない皆様申し訳ございません。ちゃんと更新しようと帰宅して『今日こそは!』と決意のもと、PC前に鎮座するのですが、5分もすれば意識は遥か彼方へ…気が付けば朝。みたいな毎日でございます。一行書いてボツ。思い付いた事書いて途中で座礁。そして何書こうとしてたかわからんようになって心折れる。そんな中、必死のパッチで更新したつもりの文章がサーバーメンテナンス中で上手くUP出来てなかったりで真っ白な灰になりました(笑) まあ、流れに乗れて無い時なんざそんなもん!めげずに頑張りますけどね。



 さて、先日の日曜は、プライベートトーナメント下爆第2戦に参加していました。一人ではボートの上で淋しいので、僕のBlogでは毎度お馴染みの友人しゅうへい君を誘って、いつも通り頑張ってまいりました。結果はコチラ

 僕らは沖のデカアフターを釣りたくて、赤野井や北山田沖をメインにチャンスを待ちましたが、予定以上の釣れなさっぷりも手伝って沖アフターに拘り過ぎの自滅です。しゅうへい君に1本、僕に2本とリミットすら揃わない始末。あきません!いいとこ無しといった具合でした。


 大会中のあまりの釣れなさっぷりに、大会後は2人して反省の居残り練習です。
 
P5081251.jpg

 大会中は触らなかった2m前後のレンジでウィードと仲良くやってると、40あるなしがポロポロ釣れますね。

P5081253.jpg

 本当の終了間際になり、しゅうへい君にグッドザイズ来た!!気の効いたヨンパチさん。

P5081254.jpg

 久し振りの登場ゲーリーの12"カーリーテールワームで、無事デカーリーフィッシュGETおめでとうございます。これで今年の厄払いは完了したかな?


 さて、早いもので一週間が経ちます。明日も琵琶湖ですが、大雨で大増水と変化の激しい琵琶湖状況はいかに?とりあえずグルッと様子見て頑張ってきます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

待ってましたがなぁ~(笑)お疲れ様でした(^O^)/

いやぁ~大会も良いもんですなぁ~(o>ω<o)

それに夕方も雰囲気が良いもんですなぁ~(笑)

本日出撃しましたが、厄払いはまだのようです…(爆)
それにしても upの壁が高過ぎますf(^_^;
>しゅうへいさん

うん?厄払いまだ完了せずかあ~。手強いな(笑)

明日は頭グルグル回転させて挑んできますよ。UPでるかな・・・
試合お疲れ様でした。ブログの更新楽しみにしている1人です。しかしブログの更新の件非常に共感できますね~。私もかなり疎かになります。仕事終わって帰ったら、知らない間に寝ている事が多々あります(笑)ちなみに6、7日釣行はほぼ赤野井でやりきりましたが…………次回頑張ります。これからもブログの更新楽しみにしてますし、応援してます。
>おさるさん

有り難きお言葉に、これからも頑張って、書き綴っていきたいと思います。
しかしながら、今の琵琶湖難しいですよね。参りました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
