スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて。今日は琵琶湖へ行きましょう!

無題

無題124

 本来なら今日はガイドの予定だったのですが、ゲスト様が東日本大震災による影響で、お仕事が全く休めない状況となられたそうで、今日は急遽キャンセルとなり、本日はプライベートで出ることとしました。西日本エリアの僕達は有難い事に通常通りの生活をさせて頂いてますが、こちらの方面の色んな業種にも震災の影響はたくさんあるのだろうなと改めて実感です。


 昨日は何時振りかわからないぐらいに、まだ日が明るいうちに帰宅することが出来、早く寝る事が出来たのでリズムが狂ってエライ早い時間に目が覚めてしまったもので、最近~今日の琵琶湖状況の確認などしていますが、4月の上旬から水門も絞られ、春の水位調整に入っている様子ですね。昨日は北の爆荒れ模様だったので、濁りも入っていることでしょう。

 天気予報からも常に情報収集で、今日はどのエリアで何をしようか思案中です。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。