スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日もやってしまった…



このところかなりの確率で、帰りの電車で乗り過ごし多発中。

本人はいたって寝ているつもりは全く無いのですが、気が付いたら意識が落ちてしまっているようです。

湖西は本数少ない上に、終電の時間早いので危険度高しです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そりゃ~カナリの危険度やね!!(笑)

電車なんてだいぶ乗ってないけど PM10時以降の
電車は起きてる自信ないわ。。。。(笑)
ちゃんと帰れましたか~?今週の日曜も出撃ですか?結果に期待!!
>しゅうへいさん

自分の体力ゲージが減ってきているのか、不意に落ちる事しばしば…。そいや、来月誕生日やんね?お先に逝ってらっしゃい。


>RMS_shotaさん

明日?もちろんでますよ(笑) 来週の2人(?)のテンション↑に繋がるような良い釣りしたいっすね!
ぬおぉ~~忘れてた。。。
これでまたヒットポイントのゲージが一つ減るがな…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
