スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大津の桜も順調に開花中



この週末は、土曜が下爆トーナメントでしたが、仕事休めない為、初戦から残念ながら欠席。翌日曜は日頃の疲れが溜まった感じで、あまりの怠さに体が動かなくなり、ひたすら寝て体力回復に努めました。流石に一日休んだらだいぶ楽になり、今日からは元気に復活です。来週末以降はガイド予定が埋っているんで、体調管理はしっかりせねばいけませんね。


さて、今朝の大津の桜は満開までもう一息といった感じで、今週中が見頃でしょうか。散り際の桜吹雪が一番綺麗な時期に差し掛かる感じですね。ただ花見に行く余裕はありませんが…。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やっと 暖かさと季節とがリンクしてきた感じやね…(笑)
釣果はリンクしとらんけど…(爆)

オイラもこの前休み過ぎた?(遊び過ぎた?)せいか 先週一週間死んでました…(笑)
24日が待てないっす!釣果しっかりチェックさせてもらいます。
さて!
大津の桜でもおがみにいきますかっ!
( ´Д`)y━・~~

もうちょいで京都!!!!
>しゅうへいさん

僕らオッサンは体力ゲージの回復が遅いから、ちょっとの薬草ぐらいではなかなかリカバーできひんからね(笑)

>RMS_shotaさん

24日まで、壁のカレンダーの日付に「×」を付けていってください!良い釣り出来ますように・・・

>フクヤマさん

ウェルカム大津!!!新幹線ならあっという間ですな。この二日間はガンガンに攻めてください。キープキャスティング!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
