
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

過ごしやすい陽気やね



スッキリ晴れわたる空に、桜も一気に開花の勢いが増していますね。

そういえば、僕の実家のある京都の醍醐という所にある『醍醐寺』は、春の桜が有名ですが、長い間見ていないなあ。中学生の時は境内を通って毎日通学してたので、見慣れた景色でしたが…。太閤秀吉『醍醐の花見』の花見行列ももうすぐ行われる時期ですね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今思えば贅沢やよな…。

仁王門から上も普通に入れてたし…(今拝観料いるやろ?)

それにしても、よ~あの距離歩いて通ってたなぁ(笑)
>しゅうへいさん

いや~ホンマに(笑) ガチで片道2キロはあったよな。来る日も来る日もよく歩いて通学したもんだねぇ~
歴史ある場所で思春期を過ごしたのね。

この春は、ぜひとも実家帰って
醍醐寺の桜を堪能してきてね。

それにしてもいつもながら
写メうまいなぁ。
あ。
名前わすれてた。すまん。
>りとるさん

お褒めの言葉ありがとうございます。釣りの時以外は、ほとんど思い付きで携帯のカメラ機能で撮影してる程度なんで、画的にはショボいと思いますが…
綺麗な写真撮れる携帯が欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
