スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第1戦イマカツCUP無事終了!



 早いもので、今年ももうこんな時期がやってきました。また今年も長いようであっという間に過ぎていくシーズンの開幕です。特に今年は先日の、東北地方太平洋沖地震の大災害が起きたばかりで、気持ち的な部分も含め、実際にどれぐらいの方が大会に参加して頂けるのか心配されるところもありましたが、そんな心配は無用であったようで、いつもの顔ぶれに加え、新しくトーナメントに興味をもって参加してきて頂いた方も多く、皆さんの本気でトーナメントを戦い、またそれを楽しむ姿を今年も見ることが出来て、正直ホッとしたところがあります。


 ま、気になる詳細な結果のは、NBC公式HP(http://www.jbnbc.jp/_NBC2011/view_result.php?t_id=1570&uid=1301832089)で見て頂いた方が早いので、ここでは割愛します。P4031199.jpg

 シニアTOP5の方々。優勝は5740gでした。
 
P4031197.jpg

 ジュニアの方は、2/3の2名がウェイン。優勝の3100gのウェイトはシニアでも上位に喰い込む程であり、エレキ戦やエリアの縛りがあるとはいえ、立派な成績です。今回は3名がジュニア枠で参加して頂けましたが、出来ればもっと沢山の子供さん達に参加して頂き、釣りで競い合う楽しみを感じてもらえたら嬉しいですね。また、そんな中から、ずっと先の将来バス釣り界を担う人材に育ってくれたら・・・と思います。



P4031183_20110403220502.jpg
P4031195.jpg

 今日は、昨日の後半からの気温低下と強風の影響なのか、残念ながら全体になかなか厳しい様子で、毎回期待されるロクマル以上が持ち込まれることはありませんでした。ですが、そんな中、春を感じさせる魚体がポロポロ釣れていますね。春本番までは秒読み段階といったところでしょうか?次回、5/22の第2戦も、もっと大会が盛り上がるように、沢山の選手のみなさんの参加お待ちしております。


 また、今回、東北地方太平洋沖地震で被災された方々の復興に向けて、少しでも役に立てればと、義捐金BOXを設置させて頂きまして、たくさんのご協力を頂きましてありがとうございました。皆さんの善意と同意のもと、我々に出来ることとして、きっちり寄付させて頂きます。以前と変わらず琵琶湖でバス釣りが出来ることに感謝しつつ、琵琶湖から元気な情報を発信していけるようにこれからも頑張っていきましょう!本日は有難うございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大会運営お疲れでした!

数年後には 龍音にも参加させなアカンな…(笑)
いいなー。あんまり釣り争うのは得意じゃないけどバスの大会とか出てみたい。息子の英才教育は必須!
>しゅうへいさん

あざっす!龍音の幼児枠空けて待ってます(笑)

>RMS_shotaさん

大会にはそれでしか味わえない緊張感もあり、楽しいものですよ。機会あれば是非。
既に、しゅうへい家ではストイックに英才教育が行われております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
