スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっとこさ


 本日、僕のリアル幼馴染みであり、釣友のしゅうへい君から添付画像付きでメールが届きました。
 
 
 今年も何度か一緒に釣りしたり、プライベートでも行っていたらしいのですが、なかなか初バスの顔を拝む事無く、日が流れ今日に辿りつきましたが・・・


 苦節3ヵ月にして、ようやく初バスゲットン!!

2011040113290000 (1)

 これで少しは肩の荷が下りたかな?これをきっかけに今まで貯めに貯めたストックを一気に放出と勢いよくいきたいもんです。


 とりあえずおめでとう。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとぉ~・・・

ストック放出かと 調子にのって本日も出勤しましたが…

撃沈!!!(爆)
>しゅうへいさん

ストック飛ばし確定かな(笑)

お疲れっす!

いつの間に!!おめでとうございます♪いいとこに刺さってますwww
>RMS_shotaさん

お!いい所に目をつけましたね(笑)絶対バレないよね。
>RMS_shotaさん

3級~~~~!!!(笑)

後から見たらナイスなフッキングポイントですが、その瞬間
はそんなんお構い無しにブッコ抜き・・・・(笑)

今思えばちゃんとフッキングポイント確認してから対処しないとね。。。。。(反省)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
