
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春本番に向けて急加速してますね



携帯のショボいカメラだから上手く撮れてないけど、桜がチラホラと咲き始めています。


今日初めて気付きましたが、昼にコンビニまでの道のりを歩きながら観察してると、辺り一帯の桜の木が足並みを揃えるように、花を咲かせだしてますね。自然は実に上手くタイミング調整が出来ています。


春本番は目前のようですが、なかなか浮かれた気分になれません。せめて毎週末の釣果ぐらいは華々しくありたいものです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アッ!って言う間に4月やな…(笑)

去年の夏以降 帳尻合わないままココまで来たような気がするのはオイラだけ…?(笑)
>しゅうへいさん

せやね。完全確率でちゃんとどこかで収束すると思いきや・・・ドはまりみたいな(爆)あかんやん!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
