スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デザイン変わりました



本部より今年から新しいデザインに変更された楯が届きました。


当初の年間スケジュール通り、今週末が開幕戦となります。現在、日本が大変な時期であり、個々に色々考える事あるかとは思いますが、琵琶湖から少しでも元気や笑顔の情報を発信していける場にしていかなければいけませんね。


本年度も気合いの入った選手の皆様が活躍できる場をサポートしていければと思います。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

もう大会始まる時期なんやな!?

早いなぁ~(笑)
>しゅうへいさん

また、あっと言う間に過ぎて行くシーズンの始まりです。なんだかんだで忙しくなるなあ。
頑張って!
琵琶湖発の熱戦接戦激戦を期待しております!

「日本は貧しい国になる」とかメリケンの教授センセイが発言しておりましたが、五月蝿いわぃ!
被災地もそうじゃないとこも、西も東も、皆頑張っとんじゃ。
一昨日来いボケ!

という事で、琵琶湖発の元気玉を楽しみにしております。
>カネコさん

ですね。ボケ!です(笑)
皆で日本を元気にしましょう。
琵琶湖から特大の元気玉を発射していきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
