スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨スタートな朝



今日は連チャンガイド2日目。


昨日はゲスト様に釣り上げてもらうことが出来なかったので、今日は昨日気付いた事を軸に頑張ってみます。


さて、釣れるかな?



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです。私も昨日出撃してました。昨日は3本で50アップが一本も出ない寂しい結果でした(泣)一緒に行った後輩にも釣らせてあげれなかったので非常に残念でした(泣)ゲストさんの大漁をお祈りしております。
恵みの雨になるといいですね!良い結果を待っています。
あの森本明人様がそろそろ動き出そうとしているのに琵琶湖はまだまだ厳しいのか…。
誘ってね。
>おさるさん

ほう!昨日3本も釣れたのですか。こっそり釣り方教えてくださいね。ちなみに今日も厳しかったっす。水温は着実に上昇傾向なんですが・・・。


>RMS_shotaさん

雨の恵みはぜ~んぜんありませんでした。満月大潮の次の日にまたヤラれてしまいました。なかなか強敵です。


> イールショックモリモトさん

琵琶湖降臨X-dayいつにしますか?早く動き出さないと、5月ミーティングで、勢いづいた弟子にいわされますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
