
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更に降っとるで



この冬は雪Blogいくつ更新したのだろうか…


また今朝も雪景色スタートです。


通勤途中に見掛けた、散歩中のシベリアンハスキーの子犬はテンション上がってしまって、あえて雪がある場所歩いて遊んでいます。雪国出身の犬達は冬を堪能したことでしょうね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やはり大津は今年から「雪国」に分類ですな…(笑)
>しゅうへいさん

雪国確定思って、張り切ってスタッドレス買ったら、多分来年は雪降らないので、騙されないぞ(笑)
もうこれで最後ですかね~
なかなか琵琶湖遠征が実現できませんが、
必ず行きますので宜しくお願いします。

被災地もこの寒さが最後になればいいですね。
>HIROさん

すでにそのつもりですので宜しくお願いします。

被災地の寒さ1日も早くマシになって欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
