スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まずは出来るとこから


 仕事から帰宅してニュースを見る度、尋常でない被害の規模と惨状に気が滅入ってしまう毎日です。


 とりあえず今のところ、僕の住む関西エリアでは影響も少なく、通常通りの生活をさせて頂いてます。


 まずは、今、自分に出来ることとして遠方からでも出来る義捐金の定期的な寄付の申し込みから手をつけましたが、よくよくアンテナを張り巡らせてみるといろんな形で、募金が出来るサービス等があるようです。今日は、チャリティーダイヤルなるものにも電話をかけてみました。


 今しか出来ない事、今出来ることが何か冷静に考えて、まずは小さな事から実践です。そのためには、経済活動を止めること無く、しっかり仕事で働いて稼いで、また、予約頂いてる琵琶湖ガイドも頑張って行い、備えていかなくてはいけません。


 また、昨日に起こった静岡での大きな地震は、ゲーリーの事務所のある河口湖周辺も震度5と大きく揺れたようですが、幸い大きな被害は無かったとのことでした。連鎖的に地震が起きているのかわかりませんが、落ち着くまでは心配が絶えませんね。


 あと、今回の東北地震が直撃だったエリアに在住のゲーリーファミリーの方々の無事が確認されたこともなによりでした!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
