
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さっさと準備しときましょ



今週末は、ようやく実現!

『日英釣り対決in琵琶湖』

忘れんうちに、バッテリーも充電して準備万端にしておこう。

英国式釣りキチ三平にどんなドラマが待っているのか…と何気にプレッシャーをかけてみる(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

どっちもがんばれぇ~!!\(*⌒0⌒)b♪

ビッグバスの報告待ってます!(笑)
えぇ~
どちらを応援したら良いのか迷いますねぇ…


では中間とって多分同船している筈の釣りオッサンでも応援しようかしら?


なんにしろ、凄い面白か激戦を期待しております(^^ゞ

と、激しくプレッシャーをかけてみたりして♪
おぉ!楽しい一日になる事を祈っております!
ShotaくんもMuchinさんも存分に楽しんできて下さい!
何だか5月には関東のEES釣り部が押しかける計画もありますからね。次回は必ずやオイラも!
瞑想中、、、
寒いぞ~!
つらいぞ~!

ボクも早く開幕戦を迎えたい…。
>しゅうへいさん

ガチンコ対決頑張りますよ(笑)
果たして、琵琶湖門番オッサンの手に運命は握られてる??(爆)

>カネコさん

釣りオッサンはお忙しいご様子で欠場です。
釣れても釣れなくても面白い事がおきます様に・・・。プレッシャーガンガンかけてやってください!!

>CRANKERさん

5月のEES釣り部遠征計画では、是非参加してくださいよ。去年、一緒に釣りできなかったので、今年こそ実現させましょう。

>RMS_shotaさん

時刻表調べましたか?ちゃんと忘れ物無きよう、今から準備をしておいてください。日曜は暖かくなる(?)らしいよ。

>イールショックモリモトさん

残念ながら暖か予報(笑)でも春の天気予報なんざ当てにならない!初琵琶湖、弟子の健闘をお祈りくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
