スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日から琵琶湖。がっつり頑張ります!


 今年のフィッシングショーで一番気になったのが、ワンナックの「デビタン」

 本日、ようやく入手出来ました。



 今まで、全く意識してなかったけど、理に適った「目から鱗」です!

 効果が本当であれば・・・ね(笑)

 で、明日は1日ガイドプラにあてるので、きっちり試してみようと思います。釣れるかな~。

 デビタンの準備し過ぎて疲れました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

デビたん?
世のバス釣りにもすっかり疎くなってしまった現タナゴマン、カネコです。

なんですか?
ザビタン?
アクマイザー3ですか?

もはや写メ拝見しただけでは何に使うのかも想像ができないくらいです…


来月は琵琶湖攻めだと言うのにこの体たらく。
差し当たりフィッシングショー横浜で是正します(^^ゞ
>カネコ部長殿

さて、そろそろ琵琶湖もバスマンが増え出してきましたよ。四月は船長ガイドですか?五月の釣り部ミーティングもありますしね~。
んで、噂のデビタンですが、残念ながらアクマイザーとは関係無く、バスの口の歯(ザラザラの部分)にルアーを引っ掛けて、針掛かりするチャンスを増やすというアイテムなんです。
…え?
ざらざらの歯に引っ掛ける?

むかーし昔のアメリカンなクローワームにそんなのありましたよ、てかまだ持ってます。

マジックテープの引っ掛かる方のが、ワームのお腹にワシャワシャと…効果のほどは知りませんが、その発想に大陸気風を感じたものです(*^^*)
>カネコ部長殿

まさにその通りでございますよ。マジックテープの原理です。
メーカーさんの受売りでは、バイトが『ガツン!』と明らかに判りやすく伝わるそうです。
でも、僕まだ未経験者ですから、なんとも…です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
