スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アメリカ行脚楽しそうじゃね~


 ところで、現在渡米中の、僕のブロ友である、CRANKERさんとこのBlog『アメリカ雑貨店 Texas4619』なんですが、BASSMASTER CLASSICの楽しい記事が、たくさんの写真付きでUPされてますので、みなさん要チェックですぞ!

無題

 しかしながら、かなりゴージャスな内容となっております。


 タンドラでバスボの牽引はカッコ良すぎますね。


 アイコネリのボートのリアデッキにセッティングされているでっかいローランスの物体は何なのですかね?興味深々です。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ブロードバンドレーダーとかHDレーダーとかっていうやつちゃいます?
性能のものごっつうええやつ。
詳しいことはなんにも知りまへんがええやつでんな。
>イールショックモリモトさん

どうやら、その、なんちゃらレーダーっていうやつみたいですね。説明読んでも、難しくて全くわからず、どうスゴイのか全然理解できていません(笑)

よく見ると、スキート・リースの船にも付いちょりますね!

なんしか、ええもんなんわ間違ないなさそうです。ハイ。
知らない間に僕の所のブログ紹介して下さってありがとうございました!
やはり、あれはHDSはレーダーってやつみたいで、今回の試合での濃霧(運転席からバウが見えない位すごかったです。)の中で水上の他船などの障害物をとらえ、その位置や距離を教えてくれる仕組らしいです。GPSだけでは補えない情報が分かるらしいです。ただし、でかすぎて何だか不格好でした。もうちょい小さくならんもんなのか?
>CRANKERさん

ん?もう帰国したのですか?

レーダー!なるほど!濃霧対策ってな訳ですな。命懸けのバスフィッシングですね。そんなレーダー付いてて安心とはいえ、カッ飛ぶのは恐ろしいですな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
