スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新講習終了なり!



更新講習終わりました。

さて、今から車検無事に通った(らしい?)わがままデリ子ちゃんのお迎えに行ってきます。

もしかして、今日は黄砂降ってない?気のせいですかね?なんだか粉っぽいですが…


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

何度もコメント入れてすみません。講習お疲れ様でした。私は去年取ったばかりなのでまだまだ先ですしかし船で琵琶湖走るのは気持ち良いですねアップされてる花粉症の薬は確かに眠くならないやつですね。ちなみに私仕事が医薬品関係なのでその辺は少しだけ知識あります写真見た瞬間にあっ、アレグラだって思いました早く釣りに行きたいです今年も花粉と戦います
おっ!
わがまま姫、無事にお帰りになられたようですな!(笑)


霞んで見えるのは黄砂or花粉それとも 年のせい?!(笑)
>おさるさん

去年免許取得されたのなら、まだまだ先ですね!広い琵琶湖を走るのは気持ち良いですからね~。しかし、最近はバス釣りのボートが凄く増えてきている感じがするので、くれぐれも安全面に気をつけて楽しんでくださいね。

薬はおっしゃる通り眠くなりにくい(らしい)アレグラです。僕はシーズン中はとりあえずコレで凌いでいる感じですね。
>しゅうへいさん

うむ。無事にご帰還されましたよ。

わがままっぷりは健在です!!

もうすぐ10万キロ。今後の医療費が心配で・・・。

天気予報見たら、黄砂とは言ってなかったので、年のせいかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
