スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一気に季節進みましたが…



そういうことですよ。


一昨日の夕方から、クシャミ&鼻水&目痒い。今は治まりましたが、つまりはそういう時期なんですね。


あ~ヤダね~。


しばらくの期間はお付き合いといったところでしょう。


今年は花粉量ハンパないとかニュースでやってたりしますが…恐ろしい事です。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわっ! そうやんな!
もう飛んでる?!
杉やんな?
ホンマ今年はヤバいらしいで!(笑)
はじめまして。花粉症つらいっすよね。私も釣りに行く時は完全防備でいきますバサー誌などで御拝見しております。これからも頑張って下さい
>しゅうへいさん

うん。飛んでるみたいやわ。
今年みたく飛散量多いと、今まで大丈夫な人も突然症状出ることあるかもしれないので、気をつけてや~。
>おさるさん

コメントありがとうございます。

花粉症持ちには辛い季節になりますよね。毎年、バスの活性が上がる時期とリンクするので、毎年乗り越えなければいけない試練と諦めて接してます。

眠くならない抗アレルギー剤で、なんとか凌いでいますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
