スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ2011年も本格始動しとかなね


 いや~しかし毎日が忙しい。とにかく色々忙殺されてます。よって、2011年度の初バスすらまだ釣っていない管理人です。琵琶湖に浮く時間がないもんだから、そりゃお魚ちゃんも釣れないですわね。


 しかしながら、そろそろ落ち着けて本格始動に入っていきたいところ。月末~3月ぐらいには、いつものペースに持っていきたいですね。今年はやりたいことも沢山ありますし。


 そういえば、先日、僕のブロ友であり、EES釣り部ロンドン支部のRMS_shota君が、この2月から仕事の為、大阪在住となったことから、かねてから計画していた琵琶湖釣行が現実味を帯びてきたので、早速予定の打ち合わせを開始。なんとかスケジュール調整で3月中には実現させたいところです。この計画も今年の楽しみのひとつです。色々楽しいことを計画して実現させていきたいですね。

P2151137.jpg

 忙しくフィールドには出れていませんが、そんな合間にも道具の入れ替え等、日常生活の合間に出来ることは着々と進めているのですよ。


 タックルの入れ替え編では、地デジ化ならぬ、リールのデジタル化を(笑) なにを今更ですよね。


 全く予定していなかったのに、急に思いつきで導入してみました。生粋の○型の性格を発揮しています。よね?


 僕バリバリの生粋アナログ人間ですが、そんなオッサンがデジタルも語れるよみたいな、そんな今年の目標です(嘘)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

シュイ~~ン♪って鳴るの楽しみですねぇ~(笑)

次はテレビのデジタル化に挑戦か?(爆)
>しゅうへいさん

ん?テレビのデジタル化?いつまでだったっけ?(爆)

痛いところつきましたね~。

どうしましょ。面倒だ。
ボクも誘ってね!
合流後は湖畔でタナゴ狙いますから。
うらやまC!!
エエなぁ、早春の琵琶湖!

EES釣り部関西組の活躍を期待してます(^ー^ゞ


…エエなぁ
>イールショックモリモトさん

そのつもりでんがな。聖地まで彼を連れてきてあげてください。タナゴ?ダメです!どちらが「モッテイル」のか?僕が師弟対決のジャッジをさせて頂くつもりなので(笑)

>カネコさん

忙しさに忙殺されつつも、そろそろ釣りに対するテンションが上がってまいりました!EES釣り部構成員として、恥じぬ釣果を得られるように、ドSに攻めまくってきます。ショータ君は来て案外あっさり釣ってしまいそうな予感もしますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
