スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デリ子さん。しばらくサヨナラです・・・。


 さて、今日は心配していた雪も降らなかった為、予定通り仕事を終えてから、我が家のデリ子さんに車検を受けて頂く為に、お世話になっているOYABU自動車さんのところへおじゃましていました。


 自分自身で把握しているだけでも、「怪しい」箇所が数カ所はあるので、無事に車検通るのに修理でいくらかかるのか?と想像しただけでも恐ろしいのですが、車検前の健診結果の知らせがあるまでは、現実逃避することとしよう。そうしよう!!


 今日はせっかく車で京都市内を移動するので、少し足を伸ばして「Lure Fishing Shop 主」さんへ行って参りました。

110212_164334.jpg

 僕、京都出身のくせに、実は今までこのショップに行ったことが無かったのです。


 なかなか琵琶湖マニアが好きそうな物が揃っていて◎


 京都市内へ行く際には、また寄ってみようと思います。ポイントカードも作ってもらいましたのでね。

P2121134.jpg

 今日の目当ては、リールの入れ替えに伴い、『Reel Grip』の仕入だったので、予定通り、無事に2セット購入。

 
 コレ使い始めてからは、グリップ無しでは不安になってしまうぐらいですからね。


 ホントちょっとした事ですが、超オススメ便利グッズですね。


 今回は、ド派手なピンクを選びました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いろんな誘惑に よくぞ打ち勝ちましたね!(笑)

対琵琶湖用品は流石の品揃えですよね(≧▼≦)

デリ子さんの無事のご帰還お祈りしとります!
>しゅうへいさん

デリ子さん。かなりのお年ですからね~。なかなか無事にはいかんのでしょう。
大阪入りしました!が、炎の19連勤でno fishです!!釣具屋に生きたい!!クイックファイアをカスタムしたいです。
>RMS_shotaさん

Oh!ついに琵琶湖水系淀川の流れる大阪にきましたね。仕事落ち着く頃を見計らって、そろそろデビュー戦の計画を練りましょう!!!
デリ子~っ!
そうそう僕のガングロデリ子も修理入れてました。
ドアの板金塗装とクーラントのリザーバータンクの交換でした!

うちのデリ子は高飛車ですがな⁉
>フクヤマさん

わぉ!フクヤマ家のガングロデリ子ちゃんも、わがままっぷり発揮しとりますね。僕は修理込みの車検の見積もりが出るのを怯えながら待っているところです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
