スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少し息継ぎを・・・


 本日のニュース見る限りでは、大阪でも珍しく積雪があったりと、太平洋側全般で雪の影響が出ているとの事でありましたが、案外、ここ琵琶湖南部エリアでは、雪こそちらついたりしたものの、晴れ間もあり大して影響も無い感じでした。


 今日も体力が許せば、湖上リサーチに出掛けようかと考えてましたが、さすがに日々の多忙と仕事の疲れの蓄積で、朝に目覚める事が出来ずに、不足している睡眠欲が満たされるまでひたすら寝続けて、とりあえず体はスッキリ楽になりましたね。やはり、きちんと睡眠をとる事は大切です・・・。


 そんなこんなで、今年はいつになくスロースタートで、今のところあまりフィールドへは出られていませんが、少しの時間を見つけては、コツコツと準備をしています。

P2111133.jpg

 道具の補充や、今年に使うタックルの組み合わせを検討したり、まあそういう時間って案外楽しいのですけれどね。でも考えだしたら色んな「欲」が湧いてきて、あれもこれもで収拾が付かなくなってくるのが難点ですがね(笑)


 先日の、フィッシングショーでも「気になる」ちょっとした新製品もあり、積極的に琵琶湖で試してみたいと考えています。


 自身の基本的な釣りのスタイルは変わらないのですが、色んなアイデアからちょっとした新たなアイテムが出てくることで、痒い所に手が届いたり、より釣りの精度が上がったりするのではないかと考えるのは楽しいものです。


 2月中には、免許更新と車検、そして釣りの準備もキッチリ済ませて、月末か3月ぐらいからは本格始動したいところですね。

P1311123.jpg
 今年はノーマルギアの方も導入してみる方向で仕入れてみました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わかるわぁ~(笑)

あれやこれやと考えて あれやこれやと欲しくなる…琵琶湖スパイラルやね!!(笑)

ってすでに物欲に負けてるやん!!(爆)
>しゅうへいさん

わかって頂けて嬉しいですわ。

あれやこれや悩んでくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
