スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「釣りってこんなに人気あるのですね」と思う日



 今年も昨年に引き続き、「フィッシングショーOSAKA2011」の社会見学に行って参りました。

 
 昨年までと違い、経路の高速が綺麗に繋がっているので、非常に快適に時短で到着出来る予定でしたが、目前の阪神高速で予定外の工事渋滞があり、予定より大幅に遅れて会場に到着となりました。


 ですが、到着してビックリで、近くの駐車場はもとより、遠くの駐車場まで混雑で全然入れる気配がない!! しかしながらSUGOI人出ですよね。『釣り』というキーワードでこれだけの集客が出来るというのは。

P2061132.jpg

 今年も、友人しゅうへい君ファミリーと現地で合流し、インテックス大阪内を散策していきますが、見たいブースはとにかく人だかりで、うかつに近づけません。


 とにかく「人・人・人」

P2061128.jpg

 ジャッカル水槽のバス達は今年も大人気でござる。水槽の中からどんな事を思いながら入れ替わり立ち替わりシャッターを押している人間の事を見ているのでしょうか。

P2061129.jpg

 シマノさんブースの方で、皆さん注目の的となっていたのは、あのスコーピオンにDCの機能が付いて登場という事で、実際に手にとって確認する人。これがまた人だかり。DC機能付きでかなりお求めやすい金額設定となるそうで、これまた売れそうな予感ですね。


P2061131.jpg

 そういえば、しゅうへい君の奥様は、deps代表の奥村社長の大ファンということで、今年もご本人を間近で目撃出来てテンションも急上昇。このフィッシングショーでの最大の目的達成といったところでしょうか。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でしたv-222

ホンマに老若男女問わずSUGOI人やったな!!(笑)

まんまと物欲が刺激されまくりました!(爆)

そうそう嫁が入場料はアホらしいけど奥村さん
見れたしまぁ・・エエか・・・と申しておりました。。。。

楽しみ方は人それぞれですなぁ・・・(笑)
>しゅうへいさん

うわ~上客やな(笑)物欲は尽きる事無いね!

嫁さんは、depsのイベントとか参加してみてはいかが?テンション上がりっぱなしかと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
