スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日ですが・・・やること一杯!!


 今日は、午前中少しゆっくりして、体を休めて、午後からは明日までに仕上げておきたい仕事がいくつか残っているので、休日出勤して一気に片付けることにしました。


 最近ほとんど車を使っていないので、たまには乗ってやらないと、愛車デリ子のバッテリー上がりも心配ですからね(笑)バッテリー2発入りは出費もデカいのです。


 で、今日は少しドライブしてやることが出来ます。僕は琵琶湖畔で生活してるもんで、移動の範囲も近所に限定される事が多く、なかなか普段から距離を走る事が無いんですよね。


 今となっては、大好きな音楽も車での移動時ぐらいしか聴くことがないので、車内のオーディオには気を遣っています。ので、今でもカーナビは無し(笑) 以前に乗り換えた時に、便利だからカーナビ付けようと思い、予算組んで買いに行ったクセに、結果的に質の高いオーディオシステムを組んでもらって帰ってきましたからね。



 一番のお気に入りは、運転席シートの下に設置したウーファー。


 何が良いのかと言うと、バスドラの低音が自分のケツの下から直で突き上げてくるので、実際にドラムを叩いているいるかのような気分になれる事。


 これは実際かなり気持ちイイです。


 運転中は、ガンガンに大音量でメタル浴びながら、テンション上がると常に「エア・ドラム」です。もう、落ち着きないオッサンですよね。


 自分より車高の高いバスやトラックが横に並ぶとたまに人目が恥ずかしい時あります(笑)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
