スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は雪中トレーニング



しかし、よく降りましたね。朝、駐車場のデリ子は、ただの白い雪の小山となっておりました。

仕事にいってからも、スコップ片手に、まず1時間かけての『雪かき』。朝から、ガッツリ僕の少ない体力ゲージは削られました(笑)
久し振りに手のひらにマメを作りながらの、雪中トレーニングはなかなかキツかったぁ~。特にケツ筋あたりから乳酸がジワジワ回り始めています。

きっと明日ぐらいには、しょぼいローキック一発で簡単にダウンが奪えますよ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわっ!!
そんな降ったん!?(笑)

お隣やのに凄い違いやな…(笑)

その状態で荒れた琵琶湖に出撃したら……( ´∀`)/~~(笑)
>しゅうへいさん

滋賀に移り住んで結構経つけど、この冬初めてスタッドレスの必要性を感じます。

しかし、今日は酷い筋肉痛で動きがロボットのようです(笑)
ねぇ、振るねぇ。
河口湖からの帰りは大丈夫だったのですか?
その2日後(かな?)ボクの乗った新幹線は1時間半以上遅れましたよ。
>イールショックモリモトさん

もう琵琶湖は度重なる雪シロで冷やされまくってますよ。

僕が河口湖から帰った日は、本格的に降り出す直前だった為、ダイヤの乱れもなく快適に駅弁喰って爆睡でした!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
