スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更に積もりました



昨日に続き、本日も一面の白い世界となっております。自宅のある大津琵琶湖付近で、10~15cmぐらいは積もってますね。気温低い事もあってパウダー状態で、なかなか溶けそうにないです。しかし、この冬はよく降りますな。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

冬来たりなば…
春遠からじ

と申しますが、遠目に見てもよく降る今冬、果たして春に与える影響や如何に?

毎年、春の攻め時に迷います(そして外します…)
ここは・・・
ん?
ここはどこかのスキー場ですか(笑)
>カネコさん

降って溶けてを繰り返し、絶え間なく冷たい『雪シロ』が入っていますので、よくお笑い芸人の罰ゲームなんかで見る『氷のプール』みたいな感じでしょうね!

>HIROさん

どこでもスキーが出来るもんだから、スキー場も商売あがったりですね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。