スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とまれません!



 今週末も公私共にバタバタと忙しく、じっと止まれません。土曜は朝から関東目指して、東京経由でトンボ帰りの予定。シーズンOFF的な期間ですが、地味にやらなきゃいけない事割りとあるので、なかなか心落ち着く暇がない!2月にはフィッシングショーもあります。最近バス釣りブームなのか?釣り人多いので、またスゴイ賑わいになるのでしょうかね。

 果たして縁起物の初バス釣り上げる事が出来るのは何時になるのやら・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れさんです!!
くれぐれも体調崩さないように・・・v-222

バス釣り辞めたら暇すぎてボケたりして。。。。(笑)
土曜は浅草でEESライブがありますよ!
一泊してけば良いのに!?
分かるわ!
とんぼ返りですか、歯痒いですよね~。

せっっかく遠路足を伸ばしているのに、僅かに時間が都合出来ない…

でも浅草にイールショックとイールショッカーがいる…あああぁぁあ(@д@;)
>しゅうへいさん

ありがとう~。気をつけて逝ってきます。
既にボケてると言う話もありますが・・・。


>フクヤマさん&カネコさん

ほんまですね。浅草!!東京駅から近いのですか?行った事がない。帰りの電車に時間の余裕があれば顔出しに行けるかな~???

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
